からざん

☆☆☆☆ サンキューベンブロード

☆☆☆ 強い

☆☆ 弱い

☆ 紙くず

 

ドルイド/Druid

f:id:nikon-fa-nico:20161107223157p:plain

☆☆☆

2マナのあいつはファンドラルと一緒に使うとやばかったから強かったんだと思うけどこれでも強いんじゃない?トークンドルが許される環境になるかどうかってだけ

f:id:nikon-fa-nico:20161107223417p:plain

☆☆

コストが0になるかもってところに注目したい

f:id:nikon-fa-nico:20161107223509p:plain

はい

 

f:id:nikon-fa-nico:20161107223612p:plain

☆☆

当然ラグナロス以上の優先度は無い

魔力の巨人差し置いて入れるかって言われたら入れない

 

ハンター/Hunter

f:id:nikon-fa-nico:20161107223721p:plain

ラニア・・・?

ハンターにこれ以上強い武器持たせてもつまらなくなるだけだから妥当

 

メイジ/Mage

 

f:id:nikon-fa-nico:20161107224058p:plain

☆☆

何もしない3/3/4

 

パラディン/Paladin

f:id:nikon-fa-nico:20161107224235p:plain

☆☆

美少女にシクパラで試してみる?って誘われたらそりゃ試してみる

f:id:nikon-fa-nico:20161107224400p:plain

☆☆☆

アグロパラが許されるならこいつは見た目以上に強いと思う

 

f:id:nikon-fa-nico:20161107224502p:plain

☆☆☆☆

強い アグロパラ試す理由になるくらいには強いと思う

f:id:nikon-fa-nico:20161107224651p:plain

☆☆☆

出されたらくっそうざい

 

プリースト/Priest

f:id:nikon-fa-nico:20161107224748p:plain

☆☆☆☆

AOEのパーツにもなるらしいけど、

カバルとか影の狂気で奪えるミニオンの幅がぐんと広がった

シルバナス奪って発狂させたいネ

 

 

f:id:nikon-fa-nico:20161107225050p:plain

 

☆☆☆☆

強い

f:id:nikon-fa-nico:20161107225134p:plain

☆☆☆☆☆☆

何も言うまい

f:id:nikon-fa-nico:20161107225215p:plain

☆☆☆

プリやるならドラゴンじゃなくてコントロールプリやるかな

BRM落ちた後どうするんだろね

f:id:nikon-fa-nico:20161107225331p:plain

☆☆☆☆

拡張で欲しかったカードが埋まった感じ

まーたプリースト君はアジュアドレイク処理できないのか

 

ローグ/Rogue

 

f:id:nikon-fa-nico:20161107225551p:plain

☆☆☆☆

一枚は入ると思う 

f:id:nikon-fa-nico:20161107225752p:plain

☆☆☆

ローグらしいデザインのカード

強そうだしアリーナだと最強クラスかもしれないけど

ローグって構築でこういうことするヒーローじゃないと思う

f:id:nikon-fa-nico:20161107225843p:plain

☆☆

SI7 2枚とエドウィン 1枚を入れずにこれを入れるって想像できる?

序盤に一閃とか打ちながら突っ込んでくるとうざいかもね

ウォリアー/Warrior

f:id:nikon-fa-nico:20161107230342p:plain

☆☆☆☆

ウォーリアーはローグと違って長く戦えるからローグの1マナ発見よりかは強い

ローグの1マナ発見はそれなりに強いから これは強い

 

中立/Neutral

飽きてきたから中立は必要なのだけ

 

f:id:nikon-fa-nico:20161107230642p:plain

☆☆☆

大体3/3/5だから強いんじゃない?

3t目に出して生き残って帰ってくる率は剣匠より高いはず

でも結局これ入れるなら他に入れるカードがあるってなりそう

f:id:nikon-fa-nico:20161107230859p:plain

☆☆☆☆

アグロ嫌いだからこういうの出してほしくないんだよね

f:id:nikon-fa-nico:20161107230942p:plain

☆☆

ファンデッカー歓喜な感じでグッドデザインかと

使うかって聞かれたら使わない

まともなマーロックが増えたら使う

f:id:nikon-fa-nico:20161107231421p:plain

☆☆☆

エサゾンビよりも強い とはならないと思うけど、強い

でも入れるデッキが無くない?コントロールするメイジで試したいかなとは思う